SSブログ

シャニライの9割はクズ

夜勤の合間見ながらシャニライ回してたけど今回のボーダー...エグいなぁ(´・ω・`) 頑張って1%残りたい!!
mayou0218 ()


ようやく3%に入れた。今日は仕事休みだし1%目指して頑張ろっと( ^ω^ ) #シャニライ pic.twitter.com/nWpTTrcAk0
_HaNaQc ()


間に合った( ;∀;) 蘭丸さんのイベントが来たら頑張る!ってずっと待っててLPも貯めて石は…適度にガチャしたりしながら残しておいて…それでもLP全然足らなくて、レベルアップとミッションクリアでなんとかゲット! 今回のイベで30ちょいレベル上がったw #シャニライ #黒崎蘭丸 pic.twitter.com/KmcJebPQ14
evy1ery2 ()


シャニライ、やっと少し出来るようになったです[わーい(嬉しい顔)]1ヶ月中半月位しか、しかも一週間はオートでした[わーい(嬉しい顔)]←言い訳 許してください[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
RSZHILlfR7hnIt9 ()


シャニライもそれがなけりゃ もちっとヤル気起きるんだけドナー オートあるからってもぉ ゲームを楽しませる気ないもんね 課金して ほしい子揃えてネってなってるもん
Yur_saan ()


めっちゃがんばってるくない?????? #シャニライ pic.twitter.com/DDJNdGkxjL
rena_bubutya ()


シャニライしたまま寝落ちしてた、、、
yk_Jupiter ()


シャニライ楽しい( ??? ) ?
9ngtk_12 ()


変な時間に起きちゃったのでシャニライしゃんしゃん。LP無くなったので、質問箱へ…
Shoki_POM ()


【定期】アプリゲー色々してます #シャニライ #バンドリ #妖怪ウォッチぷにぷに #デレステ フレンドお気軽に声かけてくださいヽ(´▽`)/
sittyoooooon11 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。