SSブログ

落ち着きの9割はクズ

(団体勧誘) 落着き団という団体に入ってみませんか? (活動内容) 相互フォロー 馴れ合い 拡散の協力 等 入りたいと思った人は@0t1tkへリプしてください(´へωへ`*) #拡散希望 #RTした人全員フォローする
apollo_tuna ()


返信先:@D8zzmZG3FUlXLbG他2人 そうだよ〜d('∀'*) 私、落ち着きがある!?いつも学校では騒いでるからそんなこと言われたの初めてかも……!なんか嬉しい(*’ω’*)
toto_Alice_cat ()


返信先:@chole09 デビューと思えない落ち着きね
maeggtter ()


帰宅中なので諸々落ち着き次第お振込させて頂きます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
P_mp_t ()


返信先:@skst3730 睡眠は必要ですからね♪ 私の場合、高校は……殴ればよかったなー、と思える奴らが山ほどいます(要するに思い出したくない顔がある) 落ち着きたまへ(汗) ……子フェイちゃんがいるってことは、シキヤがフェイと『レッツカーニバール☆』ってことですが それはそれで見てみたい(笑) けと面白かったよ!
sikiya444 ()


ときどき入るヒューズの「一件落着!」で笑うからやめてほしい
MA05Ad ()


冷たい風の中、チャリッツ帰宅しました(^-^ゞ 忙しさも5時ぐらいには落ち着き、定時の6時に仕事終われました。
1205nanalu ()


心がピュアな人と話すと浄化されるので落ち着きを取り戻しました
KKLSN_ ()


RT @ICRRpr: 落ち着きを取り戻して告知です。インターンシップのように5日間泊まりながら宇宙線研究所をどっぷり体験「宇宙・素粒子スプリングスクール」。大学3年生向け。12/15正午募集開始です。 bit.ly/2A4ZThx https://t.co/
genkioyuh2a2bht ()


陽介、持ってからの落ち着きと正確性あげないと( ˘ω˘ )
nakau1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。