SSブログ

長年の9割はクズ

RT @joqrpr: 12/25(月)放送の『青山二丁目劇場』は、先日他界された鶴ひろみさんの追悼特別編を放送します。鶴さんが以前出演してくださった際の朗読音源をお送りするとともに、長年共演してきた同番組のパーソナリティ・古川登志夫さんが、二人が初めて共演した時のことなどを語…
aomoritakanofu ()


なんでできないんだろーって長年疑問のやつ pic.twitter.com/InA7XxPzXf
1061re1 ()


こういう 漫画の「ここがいいんだよ!」ってポイントをどんだけ丁寧に伝えてもぱっと見のひとにはわからんよなぁ  長年読んできたからこそ感動出来るシーンってもの多いと思うし
ksng_mt ()


RT @rozav1994: 経歴が同じ光一ファンが山のようにいる。みんなGの光一さんを見てるのが辛くなって目を逸らした過去がある。ツイッターによってそれが自分だけじゃなかった事を知る。自分が狭量過ぎなんだろうか?と長年思ってたけど、そうじゃなかったんだなと改めて思う。
sdr11spr ()


長年愛用してたiPhone4S→8に変えたんだけど、一緒に買ったカバーの飾りが半日で壊れたからまた新しいの買っちゃったよ。゚(゚´ω`゚)゚。今月はもう自分への買い物はしないことをここに誓います
ayaka_m0130 ()


別に彼女おる事が幸せって言うこともないよな。 そら居るにこしたことは無いけど 長年連れ添ってる友達数人でご飯食べて他愛のない話して盛り上がる そんな事でも充分幸せやと感じた昨日の忘年会[わーい(嬉しい顔)] 友達ってほんまに大切やね?
SCA4SCANDAL5 ()


この冊子の配布を決めたNTTのお偉いさんたちが、どういう思考で配布に至ったのかをきいてみたい。何か私の気づかない重要な価値ポイントがあるのか、殆どの人が使わないことを承知でとにかく徹底的に全世帯に伝えたかったのか、単純に何も考えず長年の慣習として続けているだけなのか。
pikuechan ()


返信先:@ykyk0022 全然OKですよ(??????)??でも多分もっと長年組さんかベテランに聞けばよかったわ!と思う時あるかもしれませんがこんな私でいいなら[あせあせ(飛び散る汗)]敬語とかも疲れますから大丈夫ですよゆきなさん(*´`)?
Ranka1002sub ()


RT @dVovDFdewGzo8C5: あんなに第一線で活躍してた国民的中居君が何の落ち度もないのにこの1年でグッと露出が減り、TVに出続ける男だったのにCMでも番組でもほとんど見ない。未来への良い方に考えたいけどどうしても干されてるのでは、と思ってしまう。 長年SMAP5人…
sma_mi_2TOP ()


年末も差し迫った昨今、長年使ってきていた家の鍵についていたストラップがちぎれて落ちた。「わあー」不吉な感じがしたかしなかったかと言えば、した方に該当する。チェックをつけ…続き→ sokkyo-shosetsu.com/novel.php?id=4… #即興小説 お題:複雑な即興小説 制限時間:15分
sharp_b4532a ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。