SSブログ

ナルトの9割はクズ

NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス) - #通販 #買い物 act21.jp/naruto-%e3%83%…
konchanshop ()


【定期】『id6.fm-p.jp/318/timemachin…』 こちらが私のサイトになります。テイルズ・銀魂・ワンピース・NARUTOございます。銀魂、ワンピース、NARUTOはあまり数をおいておりません、ご了承ください
miya_synck ()


爆笑腹抱えた【MMD Naruto】DNA【 BTS - 방탄소년단 】 youtu.be/JXlpBMVb_wk @YouTubeさんから
taehyungaitai ()


ほーんまナルトかっくいい
ami_ya__ ()


「NARUTO FINAL BEST」欲しいなぁ 最後の方のOPとED、好きなのばっかだったし
miyacyan460215 ()


目の前でオタクがナルトと銀魂の話で盛り上がってるんだけど全然俺も仲間に参加したいマジで泣けるよなあそこわかるぜオタク。。
g_o0614 ()


RT @uni_mafumafu: 昨日は久しぶりにキヨTまふさかでうちに集まったのですが、スマブラの次は忍者ブームがきました。深夜にNARUTO激闘忍者大戦というゲームを、男子高校生のようなテンションでバカ騒ぎし、これからは忍として生きていくことを決意しました。今から手からな…
mmdal_0506 ()


私は【 日向ヒナタ】でした!!あなたはどのキャラになるかな? ナルトレイヤーでヒナタ引くとわ^q^ 最遊記の選択肢が素敵やった。arealme.com/which-naruto-c… #ナルトキャラテスト
Freecat_Dream ()


はたけかかしの心の奥底にいるのがオビリンであり、ずっと支えていくって決めた(公式台詞)のはナルトくんだから…ウッウッ…
kangaibukaku ()


クシナさんが生まれたばっかのナルトに言葉をかけるシーンすらもミスリードって言葉で片付けられたのは未だにムカッとなる
nrhn_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。