SSブログ

落ち込みの9割はクズ

百年の孤独を読みました。 凄まじい。読みやすいのにその重厚感たるや!まあ一世紀を読んだと思えば、笑 何度も繰り返す物語の波の中で到達点が高ければ高いほどその落ち込みも高く、ひとつひとつのイベント・人、どこに自分の焦点を持って読むかで見えて来る物語の印象や大きさが変わると思います。
sousakusyumi ()


身長が小学生ほどににゃってしまったにゃ(落ち込み
awks_siki_bot ()


でもそういう落ち込みのおかげで、頑張ろうって決意した時に新しいことを始める原動力になるんだよな
aitarai ()


おはよう。落ち込みがハンパない、イヤやわ〜!
elt_ILOVE ()


落ち込みの 激しい時は 安静し 徐々に身体 を動かすが良し
mirarepa_niimi ()


勝ちへの執着心が弱いというか、もしかしたら元々負けず嫌いが強くて負けた時のメンタルの落ち込みを回避する為に、勝ちに執着しないように無意識にしているのか。
allat_sc ()


#今日 気分の落ち込みに耐えただけでもえらい。休むか休まないか考えてえらい。よくがんばってる。
yori_shirou ()


返信先:@THRIVE____g あぅ??(首をかしげて) …?まんまじゃなぁの…(落ち込み) ごぉたんとおしょろぉ!(首にかけて)
ashu_yu_ta ()


久々に吐くまで飲んで落ち込みがひどいほんと申し訳ないしにた
mgrooock ()


大切なことはやる気を起こさせたり、落ち込みをなくすことではなく、止まっている気持ちを動かすこと. 秋元康
AKBLoversFoever ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。