SSブログ

青ジャンの9割はクズ

返信先:@rinrin_JK3 自分も青ジャンだけならフルで生歌が聞きたいです![わーい(嬉しい顔)]
MIYAOss ()


返信先:@mahuyu27 いや? 1-2秒だけアニメで青ジャン流れたくらいなんでまだ大丈夫っすよ? でも、急いで下さい←
yakumo1504 ()


Aqoursは青ジャンTVサイズのちょっと長い版じゃないかな?
kazutuu_kyan ()


今日は久しぶりに青ジャン衣装が見れるのか…![ぴかぴか(新しい)]
HnknKt87 ()


返信先:@Hiinoe8 やばいよね[げっそり]Aqoursは青ジャン確定かな笑笑
ttgiran1927v ()


青ジャン衣装久々な気がしますね
_sinzo ()


テーゼからの青ジャンからのハレ晴レユカイっていう神ムーブ決めてくれるのまじ最高か。
moyashi173 ()


青ジャン流れてる間スクフェス走ってました
nicoyoshi_1322 ()


青ジャン、なぜだ?
machiroP_765 ()


青ジャン衣装手袋つけてるの好き
Period_Ontitis ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。