SSブログ

北山の9割はクズ

『赤い果実』と『DANDAN心魅かれてく』の間に北山宏光に何が起こったのですか[泣き顔]?[黒ハート]? pic.twitter.com/trbg7LJcL5
Red_0917_ ()


RT @kyoyashuzo: Kis-My-Ft2 北山くんのお蔭ですっかり人気商品になった侍舞ピンクラベル[黒ハート] 年末の女子会やクリスマスパーティーにいかがですか[ぴかぴか(新しい)] #キスマイ #北山宏光 #侍舞 #サムライダンス #京屋酒造 #焼酎 #芋焼酎 https://t.co/j
hana914_kyms ()


キスマイは最初藤ヶ谷担だったんだけど数年前北山くんに降りてそして今の今までほんとに全然全く興味のなかった玉ちゃん見るとちょっと「きゅん…?」てなるのは何故…
c_kym_k ()


だけど私は北山さんからの〓いただいたんで満足です←
___yhr91730 ()


赤い果実咲かせて? 今闇の先へと? 先へと?(北山くんアングル) #FNS歌謡祭
O8Nfvx82llu8drl ()


北山宏光のビジュアル良すぎて涙で前見えんくなったし歌でとどめ刺された
09_kira_11 ()


最後各々好きなポーズしてたのか 北山くんとおたましか認識してなかった #FNS歌謡祭 #キスマイ #DANDAN心魅かれてく
phatbox_247 ()


後最後の北山の顔がクシャクシャになっててすごい可愛かった
9Ktym17_6Fjgy25 ()


なんだか北山さん陰めなオーラあるよねなんかギラギラがない病んでる?たいぴとおたまがおかしいのかな(え)
F_loveuxxx ()


返信先:@lune_etoile25 亀仙人は北山さんだと予想してたの!ブルマはニカか千ちゃんかって(笑)お玉さんが悟空か?っていろいろ思ってたのに残念(笑)
Aya0923kismyft2 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。