SSブログ

ももちの9割はクズ

メディア情報更新(RKBラジオ「HKT48のももち浜女学院」) - ソニーミュージック #NGT48 bit.ly/2ym5gTM
NGT48_Headlines ()


ももち卒2日後にVERY BEAUTYを歌われ、大号泣した… youtu.be/GVx1tIJ7J0Y
HelloBZS ()


左側のおとももちがとびっこでよく色々な動画見せてくれるんだけど、今日はめっちゃセクシーな曲見せてくれてブンブン腰振って脱いでたやつなんだけど、こういうのはやっぱ色々な経験積んでるブイさんの方が色っぽくて好きだわって思いました?[手(チョキ)]? 何言ってるの私
ilyV6 ()


船ちゃんはさ、ももちイズムを受け継ぎながら梨沙子イズムも受け継いでいるんだよ。そんなの最強に決まってるじゃん。ハローの未来は船ちゃんなんだよ。 youtu.be/JOqP6d2e23E
Yodo_gawa ()


返信先:@irohas1108 残念でしたーー!!私の学科のおとももちでーーーす!!!
Sawadango1230 ()


返信先:@hotate_ywpd うそ…今度からほたてでもももちでもなく和田って呼ぶね…すごくニコニコになる……ていうか本名知らないから居酒屋で呼ぶ時めっちゃ迷ってるwww今度教えてください〓 いつにしよ!?いつにしよ!?!?今週末とかにしようか!?!?笑
mochio56 ()


もーーーっ、ももちんのバカ-!!もー、もーーーうっ!!
ChiyokoTukimori ()


二次元だったら諸星きらり 三次元だったら中川翔子(アイドル?w)、?久住小春、ももち、あやや、ゆいかおりかな!w peing.net/q/86f63903-229… #peing_neneamane #質問箱
neneamane ()


このながにゃんの写真、ももちに似てない?
take_p_0819 ()


とんじょ小町のみさきちゃん・Royalgirlsのももちちゃん見かけたけど、声かけれなかった[涙]
piece_216 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOSHIの9割はクズボムの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。