SSブログ

ボムの9割はクズ

スプラのガチアサリ とりあえずロボットボムなげまくればいいんじゃないかな
koukitarou ()


チェリボムっていう曲の双子ダンスがはちゃめちゃに可愛いので善悪女子で踊って
ionosousaku ()


RT @fashionpressnet: コールドストーンのアイスクリームが「バスボム」に、新作はチョコレート&ストロベリーの甘い香り - fashion-press.net/news/35726 pic.twitter.com/SnijzX1Rz9
Alexaca04 ()


目が悪いからイカとアサリとカーリングボムの見分けがつかなくてアサリに思いっきり殴りかかってしまう
negimasusu ()


俺が小学生の頃、YouTubeにボムテレサなる実況者が居て、彼は裏ゼルダや風のタクト、ピクミン2をプレイしていたが全て完結を見届けぬ間に消えてしまった
eruziosu ()


イムジ◯ボムパク◯ニョンキムユ◯ョムではない pic.twitter.com/RNJ7x5Cr4G
chocochahan ()


返信先:@terikoya ボムじゃないから許した
oh9Lazy ()


あのボムの投げ方あんまり見せたくないんだよな 広まってほしくない
cheliel_fam ()


潜る前に聞きたいんですが ボム飛積むと、アサリにも反映されるんですか?(´・ω・)ノシ
miya_koooo ()


フレッシュチームのイベントやっている最中、ようやくフローラゲット。ボム3000個は長かったw あとスカーレットでGOプリ揃う。なんちゅう気長なゲームだよwww pic.twitter.com/2Nkrtj47y8
otasasa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。