SSブログ

マリの9割はクズ

いぬやしきすごく良かった。自分は悪役かと慟哭する獅子神から始まり、マリちゃんのシーンと犬屋敷爺さんのこの日の為に生きてきたと言う言葉に延々と泣かされた。十二大戦もいぬやしきも今日で決着かと思いきや、最後の缶ジュース…最終回がまちきれない
plapome ()


はあ!マリたんと聡ちゃんが出てきた[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
reotosizu ()


そらマリ、VK姉妹、さくら&みやびが全滅というのは自分にとっては辛い現実。
ZUS7053 ()


返信先:@akkkhyht トプステにマリさんが来るって!会えるって[ウッシッシ][\(^o^)/]?[\(^o^)/]?わーいみんなで写メとろーー!!!
leg_ggell ()


RT @_sumikko: 【C93】新刊サンプル(FGOマリジャン) pixiv.net/member_illust.… 不備がなければ当日机に並ぶ予定です!よろしくお願いします!! pic.twitter.com/wS1Uj9oZIv
miyunyaaaaa ()


マリ?????????!!!
calada0 ()


RT @sorsolaaa: これはサビなんだけど生前もオルレアンでもマリーの最期を見届けることができなかったアマデウスがカルデアから退去するとき初めてマリーの消える姿を見届けられるのめちゃくちゃ最高だと思うのでカルデア最後の日のアママリの話を500回読みたい
kiha6 ()


RT @pe6n1: え、なに?マギマリAV代わりにしてたら正体バレして最初めっちゃショック受けてたのにそのうちマーリン見るだけでムラムラくるようになっちゃったロマニとそれに気づいてああ、まさかキミがそこまでの変態性を発揮するとは思わなかったな、って言いつつ付き合ってくれるマー…
k_i_s_e ()


百合萌えオタクなんでロビマリ好きかってまあロビマリ実質百合だよねみたいな
nigataro ()


Hello, Mari here...Yes, I'm seemed to have flight lost a target. (ハイ、こちらマリ そう、風に流されちゃった。)
Mari_EVA_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。