SSブログ

エレちゃんこの9割はクズ

やばい単発でイベント星5礼装5枚揃ってしまったもう絶対エレちゃんこないわ
branchbeans ()


わーんエレちゃんこなかったー!!!!!キャスギルが単発で4枚来た(それはそれでおどろいた)
zoumotsugarasu ()


エレちゃんこないぃぃぃ!メデューサの金槍罠すぎる[泣き顔] pic.twitter.com/aseT5Wnnq1
Learbell_wn ()


日頃の行いが悪いからかな… エレちゃんこないね…… 鯖もこないね
haruya_0421082 ()


ぼく「エレちゃんこねぇなぁ」ポチポチ ぼく「!!金!!槍!!」 ぼく「(´・ω・`)」 pic.twitter.com/jYMEgZIpw6
pochi_okita ()


流石に持ち石だけではエレちゃんこないか/(^o^)\
yubi_fb2525 ()


エレちゃんこないかわりに礼装めっちゃきた
harutuki_0105 ()


返信先:@sirikame 爆死しあ……(;・ω・) エレちゃん こない 穴ちゃん五体きた…()
uococoroex ()


欲しいと思ったかしこまのキャスター先日引けたばっかだし 今回はきっとエレちゃんこないな、うん そんなことより礼装のレベルの上がらなさがヤバイから礼装ほしい礼装、うん
aluminosakana ()


あーお…エレちゃんこなかた(´;ω;`)
syft429 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。