SSブログ

イチからの9割はクズ

お手軽なカウンセラーって考えたら、まだいい感じがする。 インスタ映えのためのお友達ってのは好かないけどねw #イチから
lunacaitsith ()


友達のレンタルっていうのを[TV]でやってるけど、ホンマの友達が居てもお金を払って依頼するのは、人間関係が煩わしいのか、うわべだけの関係なんやろか[冷や汗2] #NHK #イチから
yosshiina1107 ()


役所には、弁護士による無料相談があるじゃん。 #イチから
ecm23f2 ()


#イチから させる側、やってみたいけど、どんな人にレンタルされるかわからないから不安。 同性でも何されるかわからん。
kosmos0926 ()


自分に利害関係のない丁度良い距離感だからこそ、なんでも言えるんだろうな #イチから
mocha_1104 ()


レンタル友達とかの異常性!…こんな人間関係が成り立つようじゃこの国は長続きはしないよね! 金曜イチから「なぜ広がる?レンタルする人、される人」 2017年12月15日(金) 19時30分~20時00分 レンタルの友達、レンタルの家族ー。今「人のレンタル」サービスが広がっている。
Goody626 ()


おっさんレンタル、意外と発見が多い気がする! #イチから
kz_nomura ()


まー、こういう商売あってもいいと思う。救われる人がいるなら。契約だって、マナーは必須。 #イチから
_8703542377362 ()


レンタルする側も,ある程度整理してから臨まないといけない気がするな。 #NHK #イチから #Linear_MATSUDA
expGLITCH ()


カウンセリングであれば資格を持っている専門家に相談するのが一番だと思います。この例では相談者ではなく相談を受ける人の自己満足で終わってしまうと思うのですが識者の方はどう思われますか? #イチから
88Grief ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。