SSブログ

いいねしたひとにするの9割はクズ

昨日駅であったよぉぉぉ[揺れるハート] ボートがんばってねん(???)? #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


中学の大会いらいおおてないんちゃうん!! LINEどこいったん!爆笑 げんきしとんで! #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


LINEむしってしまった。すいません。 寂しかってない!?大丈夫!?爆笑 #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


いつもにこにこだいすきなのだ!! #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


最近あなた率たかいきがせんこともない でも楽しいけんよしとする #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


あんまり目腫れさすなよ( ??????? _??????? ?) デビューまでたのしみにしてる!! #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


こないだバスでおおていらいよんまに LINE飛ばしてこんかい #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


伯方の子やのに全然会わん??♀? ツイートみてにやけてる?? #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


みーうーちー[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 昨日ダッシュで来てくれた嬉しかった #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()


めちゃ生意気で口悪くてでも頼りになる[パンチ] 変な脅しはこらえてくれよ、 #思ってること正直に書く #いいねしたひとにする
y_yy14 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。