SSブログ

同担拒否の9割はクズ

RT @257ka: [雷]久しぶりのお友達探し[雷] () 同担拒否なし () 濃い絡み希望 ()キチガイさん #わージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #RTしたひと全員フォローする #キスマイ担と繋がりたい #俺足族さんRT…
kamei_0825dango ()


芥川同担拒否なんですごめんね
smy5512 ()


RT @Ami_0717jump: 久々ですがお友達探しの旅[飛行機]?[黒ハート] フォローしてもいいですかー? 〓高1とびっ子 [指輪]裕翔担 〓神奈川住み [指輪]同担拒否なしです! #とびっ子さんと繋がりたい #RTしたとびっ子さん全員フォロー #とびっ子さんRTしたら秒でフォロー
jump_repi ()


今すごく同担拒否
BluePink_Topaz ()


同担拒否って怖いね 自分もそうだけど)))
arimaru_03 ()


RT @S_A_0811_1119: 【拡散・ご協力お願い致します。】同担拒否に対してどう思いますか? かなり前から当たり前のように同担拒否だったのですが、世間から見たら過激派ってことになるんですね… 別に同担拒否だからと言って他の同担さんを攻撃するようなことをする訳ではないの…
ATOMyorinosu ()


めろん様は、同担拒否です。 (同担にフォローされたらリムる) ほんとに同担様が無理なのです ごめんなさい!
kato_melon ()


お声がけが思った以上にあったので一度締め切ります[あせあせ(飛び散る汗)]当方未成年(大学生)Beit鷹城恭二担当(女性P)なので不安のある方や同担拒否の方は今のうちに…!!!なるべく早めに御返事させていただきます
yukino012812200 ()


@4_qgnm98 りんごちゃん[揺れるハート] 実は唯一のしめ坦のフォロワーさん!笑 しめ坦さんは同担拒否わりかし多いからお迎えに来てもらえないんだよね?泣ける?
umi__marin ()


返信先:@4apple29 同担拒否ではないけど謎の自信があるwww
m_t_r1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。