SSブログ

石川Pの9割はクズ

薫はこの業界で早く成功したいからいくらでも仕事するけど石川Pは心配してくれてるんだよな...気持ちのすれ違い... #SideM
qu_quest ()


石川P有能すぎやろ
tunamayoonigili ()


今までアイドルの意思を尊重してきた石川Pの絶対に譲れない一線がここかー… 当然っちゃ当然だな
luketearkarma ()


石川Pは強かった
kanonn_y ()


薫さん私事務所辞める!!コースか…?でも石川P正論だし有能ここは譲っちゃ駄目だ
wtnbmdr ()


桜庭先生も石川Pに導いてもらってるって認識してるんだな…
olivedrab1103 ()


薫くんの焦る気持ちも石川Pの気持ちも分かりすぎるからつらい 焦るよね焦るよね。分かるんだよでも駄目なんだよこれ以上は
ymmb222 ()


石川Pは強そう
mozuku2929 ()


石川Pは強いなあ
Lettu_ce ()


向かいあったんですね、石川P すごくよかった、次の回で桜庭の過去掘り下げか
nagihamigi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SDSの9割はクズワゴンの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。