SSブログ

SDSの9割はクズ

風船が飛ぶシーンでSDS思い出して[泣き顔][泣き顔]
moyashiki ()


風船飛ばすシーンでSDS思い出した。鞠莉さんがちょっと口開けて見てたところ好き
6ES6pAaD2Jg1KJ3 ()


バルーンの形がSDSのときと同じだったからもしかしたらとか思ってしまった
tomo_aut2spr1pg ()


とりあえず後半だけ見てきたけど話何も進展なかったね SDSみたいに風船飛ばしてお祭りやっただけやん これ3期までやるのか? pic.twitter.com/EwKOFYkO07
bel_h89 ()


風船でSDS思い出して死んで よしりこ かなまりで死んで EDで死んだ
kurage_06 ()


なぜSDSでこれができなかったのか
simpo06 ()


風船アーチ見ると脊髄反射でSDSよぎる
suirensei ()


SDSのときに見られなかった合唱がこういう形で見られるのは素直に嬉しい。#lovelive_sunshine
song2828 ()


SDSでできなかったことをやってのけた #lovelive #lovelive_sunshine #tokyomx
UltraGreenCar ()


ほんとダメ[涙] SDSバルーンはフリじゃったか… #lovelive
IkkenBT ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。