SSブログ

ハメの9割はクズ

小テのために徹夜するハメになるとか先生恨む
amachan_kori ()


RT @dondayo_: 催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ - 同人ダウンロード - DMM.R18 dmm.co.jp/dc/doujin/-/de… CG集がDMMより販売開始されました! https://t.co
psychenergy ()


ちんぽこハメ太郎さんもオバウォやって
mio3c ()


返信先:@Mrginji0628 ぎんがハメられてたの知らなかったん?www
Asukasuki_Cheap ()


返信先:@318Docomodake 強いというか、せこかった( システム上、中級以上の魔法が1つしか出せないんだけど 相手の詠唱が早すぎるから、こっちの中級以上の魔法出せないまま ハメられてペロるとか普通にある()
kanonkey ()


イチャってません!? わshiさんファンは安心してください![あせあせ(飛び散る汗)] ハメたいとゆうよりは罠に嵌めたい感じです!大丈夫です!大丈夫でしかありません!IPしらべまーーーっすぅぅうう (υ?ω?υ)9m9m #質問箱 #peing_sou_nano_ peing.net/q/cc2a1b10-8ab… pic.twitter.com/iqCNA7vwNu
sou_nano_ ()


RT @dondayo_: 催眠☆リベンジ~イジめられっこ陰キャデブがイジメ主犯ギャルビッチと憧れの生徒会長をハメまくる~ - 同人ダウンロード - DMM.R18 dmm.co.jp/dc/doujin/-/de… CG集がDMMより販売開始されました! https://t.co
saitou_orx ()


社内の実力者でも有名人でもなんでもないから、そもそも女性が寄ってこなかった。 実力があって偉そうにしてる男が軽く扱った女に恨まれてハメられて報復されて失脚する、こんなエンターテインメントがあるでしょうか。
man_co_high ()


RT @ashibenotomaya: 台湾で昨今よく日本人観光客が問題を起こすのって、やっぱり「台湾は“親日国”だからハメをはずしても許される」とかいう傲慢な意識があるからじゃないの?いい加減もう“親日国”だとかそういう見方はやめようよ。
gakyon ()


あれか。ナマコブシでハメ殺すときにコブシで抵抗するとか言えばいいのか? あれの元ネタ知らんけど
zip_0530 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。