SSブログ

チャッスの9割はクズ

設楽さんってほんとメンバーのことちゃんと覚えてるよね 引き寄せの法則とかチャッスとか #乃木坂工事中
sironeko_taro ()


2推しでも大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] 今度チャッス行って語りましょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] #質問箱 #peing_yuu___46 peing.net/q/d70aebac-3d1… pic.twitter.com/DO856FVNNG
yuu___46 ()


飲んでたチャッスを吹きました(RT)
haru_AREA083 ()


引き寄せの法則にチャッスをしっかり覚えてて、それを良いタイミングで出してくれる設楽さんの凄さがより分かった乃木中でしたね。 おやすみ。また明日。
ManatsuNakajii ()


設楽さんのチャッス出してくるセンスよ
NGZKKYKZK0525 ()


今日の乃木中も面白かったけど、何より設楽さんが「引き寄せの法則」と「チャッス」を覚えてて使ってたところに感動
nogi_sigma ()


引き寄せとか、チャッスとか、バナナマンはよく覚えるな。 嬉しくなるよね。 琴子も背が伸びたね、って声掛けてもらったんだよね #乃木坂工事中
nagon33 ()


#乃木坂好きと繋がりたい #チャッス
purin_358 ()


チャッス[手(パー)]? pic.twitter.com/vru2lQRgKa
ORENO_7sesan ()


能條の引き寄せとか蘭世のチャッス覚えてる設楽さんすごい…
maiponchan46 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。