SSブログ

模索の9割はクズ

RT @kakitubata0610: ニコにしかできない飛び方模索中\(//∇//)\ #セパレートスノーボード
KingKawano ()


RT @12_graka: スカートの丈模索女子 新学期とかの前にこういうことしてるのかなっていう pic.twitter.com/vd3yOfQWXt
bin_at_S ()


返信先:@nmusrk あんでまあ? けとくんが消えてずっと模索中の画面で待ってた
2yuta__9 ()


毎日が楽しかったらいずれその楽しさは飽きてしまうけど違う楽しみ方なんて無限大で模索し放題だから当たりハズレあってもずっと楽しいが良いに決まってらららーー
sosososoring ()


返信先:@10krtn 平均-1万は辛み_(:3 」∠)_ (味噌さんのいい呼び方模索してたらお天道様昇ってきそうw)
yu_kohinataP ()


いろんな描き方模索できて楽しいね〜〜〜〜(白目)
tetrpod_jpeg ()


絵柄は模索中だなー pic.twitter.com/iU0XFGigpZ
okameinko910 ()


返信先:@menyahidetugu 中華そばの麺も模索してみます٩( 'ω' )و
menbouya_2boyS ()


返信先:@pero_saku75 新しい趣味を模索してます
derame1014 ()


千歌ちゃんはAqoursとして何かを模索しているのかな? そしてマリーはずっと、誰よりも苦しかったんでしょうね。 "だから、ごめんなさい" いろいろな想いが詰まった言葉でした。
mitty7791 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。