SSブログ

上方修正の9割はクズ

返信先:@__dosei3__ あんまり強くないらしいので上方修正来るまでに当てましょ[泣き顔]
trickstercoj ()


返信先:@baseball_mickey他3人 え!ほんと? ステータス低めだなと思ってしまったから上方修正かかるの待つわ…あれじゃぶっ壊れの対策不可能
Miiiii_game ()


なんか上方修正なくていいからコメントが見たい気持ち…笑
w0d0wm ()


ディズィー、ソル、ルチが上方修正って、元々この3人は強くなかったか?(??????) かなり厄介になりそうな気がするな(。-∀-) #コンパス
fripside339 ()


今足跡来てるから上方修正された上杉が使える。明日楽しみ。
kira_monst888 ()


ジャッキー「涙腺の上方修正はよ」
jacky_meigenbot ()


サーティーン追加の影でディズの上方修正が恐ろしい pic.twitter.com/3tIgNgCvHA
kuruton_door ()


返信先:@124dakara カレーパン上方修正を、所望します( ・`ω・´)
s051097 ()


返信先:@uzuki_ss 先月くらいに対空砲の上方修正入ったよ 修正後はルンバとかが強くなった
nanmin0413 ()


上杉謙信って上方修正で変わるけどどっちにしとけばいいかなぁ?!放置かな?!
___s_b0__ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

模索の9割はクズ飛鳥の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。