SSブログ

玉藻の9割はクズ

RT @motikkomotiko: FGO『玉藻の前(水着)』 #アナログ #コピック #FGO pic.twitter.com/A6KGQ7waBa
miso_nomi ()


サモさんシステム、玉藻とかいなくてもエレちゃんと2004礼装があればできたことをお知らせします。
hanao_bbb ()


返信先:@x10afreedom0927 キャスギル フレからでも玉藻借りるのがいい理由があってね 宝具でHP回復で欠点の耐久度を孔明の防御バフと併用して補うのと、玉藻の宝具...全員のNPリチャージに「全員のスキルCT1ターン早めてくれる」というAパ破格の宝具でもある
MuhyouKanata ()


膝の上で描くと、とてつもなく汚いね[ウィンク] 玉藻ちゃんおいでませ! pic.twitter.com/ZiTIaPWU7T
Rabiiiii_S ()


RT @motikkomotiko: FGO『玉藻の前(水着)』 #アナログ #コピック #FGO pic.twitter.com/A6KGQ7waBa
kefia_ku ()


返信先:@YmtVy スバルさんにかかれば玉藻ピックになるのかな
792484A ()


むーん どうやっても4ターン周回が限界やなー せめて玉藻の宝具が重なっていれば、、 pic.twitter.com/mBHNg6rjyL
8zakkaya8 ()


☆5育成待ち 剣:もーさん 弓:なし 槍:なし 騎:メイヴちゃん 術:ふやきゃす、イリヤ、(玉藻) 殺:クレパトちゃん 狂:土方さん、えっちゃん 秤:ホームズ 讐:なし アルターエゴなし フォーリナー:アビー
msksk61_ ()


返信先:@oniku200 マジですw 玉藻に茨木にカルナってホントにすごいですww それに礼装でカレイドスコープも!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
Anyotekuku ()


玉藻前来てくれ~~~
momiji_mai14 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。