SSブログ

スキルマの9割はクズ

返信先:@kemuo_fgo他1人 いうてスキルマ一体ずつ絆マ一体ずつだしいい勝負なのでは
6am6y_fgo ()


新茶さんに最初の聖杯はつぎ込んだけど、スキルマ絆マ合わせてはきっとサンソンが初MAXだー。わわーい!
pray_melo ()


孔明さんなにやってんすか #あなたのツイートから桃太郎を書く  昔々ある所に孔明とマリーが住んでいました。  孔明は新宿へアサルトライフルしに、マリーは雉へスキルマしに行きました。  マリーが雉でスキルマをしていると、カエルカエルと、大きなカルデ… appli-maker.jp/analytic_apps/…
yawarakamimi ()


返信先:@mouse_betobeto まぁスキルマ何かしらやってる人は勝手になってるからそんなに気にしてなかったり
vuislove ()


セイレム…私はほんと好きなシナリオだったというか、前からサンソン好きだったから感謝しかないので新鯖全部揃えたかったけど、アビィ来なかった分の情熱はサンソンの聖杯にぶちこんで、無事レベルマ2人目となりました。達成感。スキルマ、絆マもあと少し!
pray_melo ()


なんとか明石スキルマ間に合った
furachinpo ()


返信先:@kamenya_maen レベルマ、スキルマにしたときの威力楽しみ(ΦωΦ)フフフ…
kuro_02m ()


オジマンをスキルマさせようかと思ったけど必要QP見てやめた???
yamaaaaeaaaa ()


返信先:@Uttan_neta しうかつ戦争私も生き抜かなきゃ(しろめ) クッキーとか素材無限にもらえるもんねーー[目がハート][目がハート]私もスキルマきよひーしかいない……[冷や汗2][冷や汗2]
karingityou ()


この冥界下りのタイミングで婦長をスキルマにしたぞ! 天使とは!美しい花を撒くものでなく!地獄(冥府)にあって苦しむ人のために戦う者だっ!!!#FateGO
cocousada ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。