SSブログ

客席の9割はクズ

GrowingStorm、客席側向いてる間にフォーメーション変わってるんだよな
rugiotmg ()


イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。
beluluclassy ()


・美勇人のシャワーが長い 諸星「そんな洗ってるからどんどん身体が削られるんだよ」 美勇人「研磨剤入ってるの?!ガリガリの原因シャワー?!…いやカラーシャンプーしてるから、放置時間あるから。みんなやるでしょ?(客席反応なし)えぇぇー?みんなさ、黒髪も良いけど、いっぺん染めてみ?」
ja3be2 ()


RT @ddizumi: なんかの流れで客席が \え?!/ ってなった時に光一さんが「あー聞こえへん聞こえへん。俺イヤモニしちゃうもんね?これでみんなの声聞こえへ?ん!」って言ったら剛さんが「大丈夫やでみんな、俺が聞いてるからね」ってすごい優しい声で言ってくれたの「彼氏じゃん……
yue_524_K ()


「アンタには責任をとってもらわなくちゃな」という政宗様の幸村ちゃんへの発言で一瞬客席がざわついたの今でも覚えてる
HANAkemo ()


ミキさんが客席みてニコ??ッてする瞬間が大好きだなっておもった はじめてみたときから大好き
go_go_faith ()


エンケンさんが「東京ワッショイ」で乱入してくる映像、是非出してほしい。マエさんが「皆さんにも届けたい」と言ってたの信じる。普通に観に来てくれて客席にいたエンケンさんがステージに来ようとして警備員に止められ「ばかやろう、俺の曲だ!」警備員「はいっ!」と通してくれた話好き。
flowerkinoko ()


最後りゅうじくんとおみちゃんが一言話してお辞儀するところ、りゅうじくんが話し終わった後も自分が話し終わった後もおみちゃんお辞儀がすっごく長くて。゚(゚´ω`゚)゚。頭上げたと思ったら客席ずっと見回してて。゚(゚´ω`゚)゚。もうううおみちゃんんんってなるよね。゚(゚´ω`゚)゚。
hromiii_n ()


\わかさぎ/が楽しかった ■-■の曲は一面の青いペンラの海で染まる光景が綺麗だなぁと思った アンフィはステージが近いとかギミック有りなのもだけど前の方にいても客席から客席全体が見渡せるのが更にいいなぁ
uri_kura ()


1曲終わって左右に広がったまま喋ってたから「話す時はもう少し寄りません?」って呼びかけて、全員がすすす…って集まってきたの可愛かった。で、客席回って薔薇配りがあり、ステージ戻ってケイセイさんの「手繋ごう!」の一声で6人で手繋いで、お辞儀して。満足感がハンパねぇ!と思いながら帰途。
sunday_monday ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。