SSブログ

ジョンヒョンくんの9割はクズ

公式からのメッセージを何度も何度も読み返して体が震えるのを堪えてる。努力を惜しまないジョンヒョンくん。メンバーを沢山想ってるジョンヒョンくん。道端でテミンくんの自慢をするジョンヒョンくん。いつも素敵だったジョンヒョンくん。笑顔と幸せをくれたジョンヒョンくん。ありがとう。お疲れ様。
hukura_i ()


返信先:@sah7boom あまりに衝撃すぎて現実みれない。。 みんな写真あげててつらい。。。 ジョンヒョンくん選曲( ´:ω:` )( ´:ω:` ) メンバーもとても心配( ´:ω:` )
sherry___xxx ()


この世界ではジョンヒョンくんにとって歌は追い詰められるような辛いものだったかもしれないけどあっちの世界では歌いたい時に歌えるようなそんな気楽なものであってほしいな
bamkeyk ()


ジョンヒョンくんソロの End of a dayがほんとに好きで 初めてPVを見て聴いたとき 珍しくボロボロ泣きました 素敵な曲をありがとう^ ^
hn93_got7 ()


Twitterのタイムラインがジョンヒョンくんのことだらけ。 全然知らないけど、ファンの言葉とか見てると涙出る。 ジョンヒョンくん、お疲れ様でした。
chii_JK91 ()


タオが韓国語でインスタ投稿。 ジョンヒョンくんへの感謝の気持ちの メッセージだと思われます pic.twitter.com/6vlIq9ShEj
EXO_BB_ ()


ジョンヒョンくん自身が悩んでいたから人の痛みに寄り添える曲がたくさん生まれたのかな。心の声に気づいてあげられなくて、後悔しかないけれど、目の下のクマもきっと寝れてなかったんだね。しんどいのに、ソロコンしてくれたんだよね……想像したら胸がはち切れそう。ありがとう!ジョンヒョン。
yume8kanauyo ()


公式から発表が出るまで どこかで大丈夫だろう 大丈夫だろうって 。 まだ居なくなくなったって決まってもないのに 日本のテレビ、ニュースが勝手に 報道してるんだって 。 だけどもう 過去には戻れなくて 突きつけられた現実に 目を向けるしかないんだよね 。 ジョンヒョンくん 本当に素敵でした 。
_neru_vo_ ()


しゃいにちゃんたちはみんな頑張り屋で、明るくて、ひたむきで、前向きでキラキラしてて、5人で、って思ってたけど、それがジョンヒョンくんを追いつめてたのかな、、、、、自殺するしかないってあまりにも悲しすぎる
sayalabbits02 ()


返信先:@fukusho1023 将太くん… 辛すぎます… 今はジョンヒョンくんに よくがんばったね…としか思えないです… 毎朝SHINeeのアルバム聴いて出勤してたから… 彼の歌声は本当に素敵でした。これからも… わたしの中ではずっと輝いてます…
yukaXXX0131 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。