SSブログ

ジャスティンの9割はクズ

返信先:@ohitsu3 うわ~~~えっ大集合だ可愛い~~~~~~~~!!!!片目かくれそばかす正義!!まずおさぶ双子王子のこと覚えてくれていることに感激……。真似してるジャスティンくんさん可愛い……(かわいい)ありがとうございます~~~~!!!
yai81 ()


彼女の心は閉ざされているけれども 僕にはそのカギの在りかが分かっている 僕は彼女を連れて孤独を置き去りにしてこの世界を飛び出すんだ 君だけが僕の彼女なんだ Justin Bieber - One Less Lonely Girl
JcoolloveB ()


2月にオーダーしたジャスティンくるしwww またライオン増えるよwwwwwww ライオン好きなんですか?って言われて即答したwww
ra_s_love______ ()


ライオン捕獲しました… 2匹になりました…。 一緒の種類ですwww ジャスティン一気に増えすぎ(。>ㅿ<。) pic.twitter.com/CVRezoThqE
ra_s_love______ ()


私は平和の使い!! 正義の柱!! 信仰の刃!! 恐怖と狂気の御名によって__… ロウ・アバババババヴァヴァヴァヴァババ byジャスティン=ロウ
soulmeigenbot ()


ジャスティンオタみたいなおそ松オタいるの?お粗末のお粗末なものをお粗末なものに付けてお粗末な行為してる奴いるの???????
imori__ ()


@NamieKaya ジャスティンオタク 正規のoff-whiteコンプしたらそれっぽくなれるそうだよ頑張って
KX21P ()


ライオンちゃん家に居るはずないよなぁって、服のところ怪しかったから覗いたらいたあああああwww 同じジャスティン2つあーるーwwwwww まぁいいや違う指につけるwww
ra_s_love______ ()


返信先:@rairaiim ジャスティン嫌いすぎるwむかし1対100くらいで喧嘩したw
kiu3458 ()


指輪失くしたショックでまたジャスティンの指輪買った
ceuxn ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。