SSブログ

選曲の9割はクズ

ConChan♪珠理奈推し! が 1DAYクエスト「楽曲をランダムで選曲してプレイしよう!」を達成! #DIVANET #DIVANET_ConChan
TakaKonCon ()


地元に紫式部公園があることが選曲に作用されるなら水樹奈々ファンであることをもっと強く作用させてあげなよ… #好奇心家族
nokomoradiko ()


返信先:@mon_cheri_7 その場で考えるとぐたぐたするから今のうちに歌いたい曲選曲したいわね、まれーたそ、とらいせーる、あまみゃーもちょナンどれかは知ってもらえたらいいかなー思ってる
cafe765 ()


ギミチョコ裏未だ諦めきれず選曲してもクソみたいなミスしかないからひたすらつまんない
ThumbS_765 ()


センラさんの大人選曲ほんっとすき…
myurse__sub ()


すー姉がどんな選曲するか分からんけど、懐かしい曲聴けそうだから期待
siba_rumi39 ()


ちょっとLIVEの選曲が俺得すぎてリアルに叫んで飛び跳ねた
aka_aka456 ()


返信先:@ryotan_sin お題ありがとうございます(*´∇`*) うわぁ…… サイアスさんもエグいの選曲しますねww セッションした日のノリを思い出しましたw(;゜∇゜)
HONDYoutube ()


返信先:@Anzuchan_drops他2人 良い選曲と演奏やね
genkazu1986 ()


返信先:@hideresta 選曲謎に古い時あるしアフロだし、あるかと思います
nixonjam1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。