SSブログ

中華の9割はクズ

中華フォントをすこれ
right_nexts ()


RT @manako_manako: 再掲ばかりですが改めて。ファントムは良いぞ…(3枚目はご当地ファントムタグで描いた神戸中華街のファントムです。 #繋がらなくて良いから俺のファントムを見てくれ pic.twitter.com/LiteZ2jZCL
bpM6GrylwiF85HV ()


...スクリプトの作り方 いやぁ?がっつりと講義でお伝えしたので あいにく日程が合わずに 勉強会に参加できなかった コンサル生たちに動画をお届けしたい♪♪ 勉強会の後は 最高に食材のレベル高めな中華♪♪ 最近は肉ばかりだったから たまには魚も食べなきゃね♪ってことで とりあえずフカヒレ食べましたw 来年、セミナーはどうしよwww 相変わらず未定ですが とりあえず今日も最高な1日でした...
いじゅう むさし ()


ただいまー。 久しぶりの家ご飯は麻婆豆腐は主役か脇役かにおいて若干のズレw わたしは脇役派です(´・ω・`) 白菜と豚肉の中華炒め 麻婆豆腐 ブロッコリーと玉子の中華スープ 豚肉と人参としめじの中華風炊き込みご飯 結局、茶色いメニュー。 中華って言葉にこだわりすぎたー。 組み合わせわからん。
nunnun_pi ()


どこのメーカーか分からんけど、これ中華製でテキ屋レベルのものだったらボリすぎやろ・・・ しかもハンドガン、スライドメタルなのは100歩譲っていいとして、CO2ガスって、これ初速大丈夫なのか?(´・ω・`) twitter.com/henri_o/status…
SuperBoonland ()


初めて買った中華鍋は「空焼きして油を回す」を知らずにフライパン感覚で使って大惨事になったよ(良い子は真似をしてはいけない
pandar_decken ()


やな上司だ!wデスマスクは女とガキは鬱陶しいみたいなタイプかなと思うし、そういう欲求とか実は薄いタイプだと勝手に思い込んでるので否定したけどレツくんの中では偉い人といえば接吻なんです?そしてバグラバ屋さんに突っ込みがwザジキはソースだよ!スニオンうどん…神殺しを冷やし中華みたいに… pic.twitter.com/3FeRhIP8Vj
fsmy_k ()


返信先:@__xxxcha__ ちなみにスォで息つぎね Since 12.20??だよ( ??ω?? ?)[黒ハート] 和食!?洋食!?中華!?肉!?!?!?!
___nnn214 ()


RT @nainai60: バーミヤンの火鍋がとっても庶民の味方[☆] 1699円という安さ!!! +499円で半ラーメンも焼き餃子なども食べ放題になって、デザートもついてしまう素晴らしさ お鍋も中華料理も楽しみたいという人におすすめ( ?ω? ) 私はお酒飲まないけど、お…
h2_swing ()


琲世「冷麺と冷やし中華ってどう違うんですか?」 有馬「冷やし中華は始める時に宣言しなければならない。」
arisasa_copipe ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。