SSブログ

睡眠薬の9割はクズ

RT @kim_haru_kook: ジョンヒョンの悩みはサセンではなく、ただずっと音楽だったと。睡眠薬がなければ、眠れなくなるほど、歳を取れバトルほど、自分の音楽的才能が衰えているようで悩んでいたと。 韓国の記事のジョンヒョンの友人のインタビューより。 これが本当なら…
718___221 ()


RT @kim_haru_kook: ジョンヒョンの悩みはサセンではなく、ただずっと音楽だったと。睡眠薬がなければ、眠れなくなるほど、歳を取れバトルほど、自分の音楽的才能が衰えているようで悩んでいたと。 韓国の記事のジョンヒョンの友人のインタビューより。 これが本当なら…
cn_91boice ()


それは重大犯罪であると誰もが認識する社会に変わらなければ、被害者はいつまでたっても救われないーー>(引用)犯罪に用いられる睡眠薬の多くは医師が処方した医薬品。加害者が診察で『眠れない』と偽れば簡単に入手できる一方、体内からは早く排出されてしまう。
polarbear_2017 ()


睡眠薬2錠じゃ効かなくなってきた…
Y_wata_yu ()


最近、睡眠薬に頼って睡眠をとっていますが、健忘という、薬を飲んでからの記憶がなくなる副作用があります。 皆様方にはもし、ご迷惑おかけしましたら、次の日にでも、こんな話してたよとお伝えください涙 ご迷惑おかけします(-。-;
菅野穣 ()


RT @kim_haru_kook: ジョンヒョンの悩みはサセンではなく、ただずっと音楽だったと。睡眠薬がなければ、眠れなくなるほど、歳を取れバトルほど、自分の音楽的才能が衰えているようで悩んでいたと。 韓国の記事のジョンヒョンの友人のインタビューより。 これが本当なら…
mei6424001 ()


RT @kim_haru_kook: ジョンヒョンの悩みはサセンではなく、ただずっと音楽だったと。睡眠薬がなければ、眠れなくなるほど、歳を取れバトルほど、自分の音楽的才能が衰えているようで悩んでいたと。 韓国の記事のジョンヒョンの友人のインタビューより。 これが本当なら…
yu2_mi ()


睡眠薬飲んでしまったけどあまりにも不安感ひどいので酒飲んでしまおうかしら
yoki_mitsuki062 ()


RT @kim_haru_kook: ジョンヒョンの悩みはサセンではなく、ただずっと音楽だったと。睡眠薬がなければ、眠れなくなるほど、歳を取れバトルほど、自分の音楽的才能が衰えているようで悩んでいたと。 韓国の記事のジョンヒョンの友人のインタビューより。 これが本当なら…
2pmDreamhi ()


返信先:@arasheAI あれは、まじで睡眠薬← ジェルくんは、睡眠薬と精神安定剤の役割を果たしてる← 今まで参戦したライブとか聞きたい!www
CAS60753188 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニノの9割はクズ中華の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。