SSブログ

意地悪の9割はクズ

意地悪して犬のおやつ食べたらお腹痛い・・・
tnx51 ()


ラスエピのマーリンってなんであんなに意地悪なんやろうって読んで以来ずっと考えてたんやけど、士郎がアルトリアをずっと愛しつづけてくれてる可能性があるってわけじゃないんや、って選択肢にきづいてから、マーリンめちゃめちゃアルトリアすきやなって思った 心配性
nameless_blues ()


ネネちゃん意地悪だね~ フル課金アモーレ送ってあげたのに… pic.twitter.com/bD4rUXnxQd
tyumupoke ()


返信先:@__P_Z__ その方がいいって私が思ってるだけです。 えっ、本当!?いいなあ……もし機会があったらお願いしたいです、いいかしら? ううぅ……ノバくんの意地悪(ぷー、と頬を膨らせて)
hzm_MAD ()


昔中学の時、「これ落としましたよ」と言ってコンドームだして意地悪していた同期♂(恥ずかしくて走りました)がいましたが、今なら殴れる。
wahahayeeei ()


返信先:@satokun025 意地悪でしかない(褒めてる)
nee_t__rn ()


ひまやからする?[桜] 絡まない人はしやんかも。 5段階評価 ?名前 : [うれしい顔]優しさ: ?意地悪: ?面白さ: [目がハート]可愛さ: ?格好良さ: [黒ハート]会いたい: [目がハート]仲良さ: [目がハート]好き度: [目がハート]付き合えるか: #いいねした人にやる #DMでやる
iTm2aQuY6ilFkMT ()


あれは運営側の意地悪や twitter.com/c___arah/statu…
u__sh_m ()


返信先:@oyurince 知ってるくせに意地悪(>_<)
idol_KSDDman ()


返信先:@RY0509199 んーん、意地悪だけど優しいってなんかあべこべだねw 夜も深くなってきたし叫ぶなら布団のなかでね← 近所迷惑にならないようにw
victory_Hiroshi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。