SSブログ

執事の9割はクズ

キモオタデブスだから本当にマナーよく生きてたいですね。アイドルでもメイドさんでも執事さんでもバンドでもああ自分のファンやお嬢様はちゃんとマナーよく応援してくれてるなって思って貰えるようにしたい。キモオタなりによくこれ考える。
kaodekasugi_ ()


返信先:@a0xgncrjd そうなのー!!おめでとう140;1034〓 後1枚だね…!覚醒させたらあのイケメン執事が拝める???
apr_1_7 ()


@kkk_garando_TL なぎ君がメイド・・・!(見て見たい気持ちもこざいますが)なぎ君は執事服の方が似合うと思います?(*´?`*)??
sumeramikuni ()


滑り込み!あいぽんに入ってるやつをアプリ加工だけど!レイヤーの皆さんはお名前割愛ごめんなさい[m(_ _)m]?♂? 改めまして、赤司征十郎様お誕生日おめでとうございます??〓〓 健やかなご成長を…[わーい(嬉しい顔)]?(執事目線) キセキやチームの仲間、みんなを愛し愛されてる赤司様が大好き! photo.石屋さん pic.twitter.com/8woO8sQ9z5
lily_highness ()


執事もそうだけど。あっちはバトラーの言葉遊びやったりするじゃん?
IzuminoRhythm ()


ハピネッツ勝った\(^o^)/ ばんじゃーい! ばんじゃーい! 今日は仕事終わってからだったからいつもより遅くて着いたらもうすでに選手アップしててもっと早くきたかったなぁからの会場ついてイケメン執事さんに席案内してもらってこんなにコートに近い席なのってなりました( ☆∀☆) #膝掛け可愛い☆ pic.twitter.com/7zGXh2kW3b
rapan4147 ()


新刀剣男士が枢先生デザインだったり新作刀ミュの堀川が初代シエルの子だったり… あくまで執事ですかなんなんですか。ありがとうございます。
denko_3 ()


生執事の公演見に行くか本気で悩んでる
ktr0626Z ()


返信先:@mdrkzhwr_bot 安藤!ここだ!助けてくれ!我が執事よ!安藤!ここだ!助けてくれ!
skuinhbk_bot ()


返信先:@vcdgrr_bot 安藤!ここだ!助けてくれ!我が執事よ!安藤!ここだ!助けてくれ!
skuinhbk_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。