SSブログ

石油王の9割はクズ

とりあえず石油王に気に入られたいくらい欲しいものとやりたい事多い140;1034 やるべき事も多いけど…
asahi7_30 ()


ドッグ700とか800とかどこの石油王だよ
pom_su ()


RT @tech_k: 「文房具の廃番ってどんな感じですか」とか超絶せつないことを訊かれたので、泣きながらお話ししました。俺がもし石油王だったらゼブラからPenpodの権利買い取って復活させる。 絶滅危惧文具とともに生きる ~愛用の文具がもし廃番になったら - デイリーポータル…
hakuzow ()


返信先:@ne_ax う…石油王カモン…。 某月の化身はとんだ化身だったようですね…命日にiTunesカードを添えますわ。私もそこら辺で骨になってると思うのでルーレット添えといてください。
86mm68_love ()


こっ、こわーーーっ!!サポ欄ほぼ限定鯖で、且つ殆ど宝具マな人いた…えっこわい…どこからそんなお金出てるの…?あなた石油王…??
m_y_chaaan ()


返信先:@d_dressup_yuya なんとハードルの高いゆくゆくでしょう? えーっ知り合いに石油王らしき人は未だいないんですけど。。。[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]こまった。。。てかまずビバ女子校過ぎて玉の輿どころか結婚出来るか怪しいですからね!? 石油王探しから始めなきゃ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
__lol__sweetie ()


エイト:今メールが来たんだけどオレがアラブの石油王から1000億相続したらしい!手数料5万を払えば1000億が即オレの口座に振り込まれるらしいから「1000億から5万払っといてください」ってメール送り返したけど返ってこない!!!時差かな!!まだかな!! #コピペ
bibunCoC ()


返信先:@harusasuyuki 石油を掘ってさすゆきちゃんが石油王になる未来
sancho_mh ()


前にさ、5兆円手に入ったらダメになるぜ的なツイート見たけど、例え手に入ったとしても、バイトで働くし使い道は山ほどあるから、安心して石油王さんは私に振り込んでほしい。
asuka_73 ()


返信先:@swamp_yoi ぬぬぬ...それもそうかあ。石油王なりたいね( ノД`)…
vicyurionice ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。