SSブログ

ケンカの9割はクズ

ブロックって簡単に出来るけど、する人もされた人もお互い傷つく様な気がする、私はただ1人だけにされた事がある(TT) いくらケンカしてもブロックされた事なんてなかった でもただ1人だけいるんだよね ? でもそれだけ真剣やったって思ってます ありがとー酔っ払いの #独り言
38_yasuko ()


返信先:@hasubanaP 百合子に今からケンカするのは無謀と思うのは自分だけかなぁ…
G_gamoh29 ()


オメデトー!オメデトー!って言いながらゴングならして白スーツで12Rまでケンカする桐真ほしい
ayd_028 ()


けんかしてすっちゃかめっちゃかしてもなかよし
Japaripark_MC19 ()


返信先:@Be2co2co いや、あなた十分イケメン... ケンカ売ってんのかww
yura58771 ()


旦那とケンカして既読無視で1日過ごしたらごめんねハーゲンを買って帰ってきました。 pic.twitter.com/Qur2PZMpyo
sabachan73 ()


返信先:@Po_dj8716 絶対に褒めてない笑 片道1時間45分の俺にケンカ売ってんだろ?笑 まぁ、来年じゃね?笑笑 その頃にはゼミ終わってるから行く機会ないね?( ´? ω?`)
ken_shuku_uni ()


争いごとは好きじゃないけど、一回だけ蘭丸先輩とケンカしたことがあってね・・・;でも、そのおかげで仲良くなれたと思ってるよ♪蘭丸先輩だけ名前呼びなのはこーいうこと!
huzimiya_r ()


一度は言ってみたい言葉 女「私のためにケンカはしないでっ」
nakashin_bot ()


ルシエル「ユージン!早く来て!フォスターとゼオラがもう一時間もケンカしてるの!」 ユージン「なんですって?なんでもっと早く知らせなかったんですか!」 「さっきまでゼオラが勝ちそうだったの…」
miuchi_copy_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。