SSブログ

シルエットの9割はクズ

RT @yume100prince: 【予告】『黒執事 Book of the Atlantic』とのコラボレーションが、今冬再登場! 2017年2月に開催した時のコラボキャラクターに加えて、さらに2キャラクターが登場!本日は覚醒前のシルエットを公開いたします! 続報は近日公開…
rukara18kux ()


会場に来てくれた人を優先することを考えたら「今日はシルエットだけですよ、よーく見てくださいね」って言いながらミスを装って一瞬だけ色つきで見せるとかかな?
lbK8IqFR53RoTsI ()


当時ミドガルズオルム本当に嫌であのシルエット迫ってくると泣きそうになってた
heyraggaRJ ()


ジャブバイオの寄り板 100万株のシコリ板が 一斉に翔び発つ時 赤くなる板や マザ値がさの青天井 良株の足のシルエット 何より僕のイナゴたちの 心の美しさ
tradetrooper ()


アゾンさんのモッズコートやっと手に入れたぜ ドローコードがついてるので裾をしぼってバルーンシルエットにしたりもできるのがよいですね pic.twitter.com/4f5eoz80NG
ga_chz ()


背中のシルエットと右側からのアングルと………たまに見えるにこにこ顔が最高にすき
ymkymt17 ()


ト「31/2バレルのセブロ・スナブで25ヤード12発3秒ピンヘッドできるって情報は正しい?」少「あんたとサイトー以外は皆できるわよ」ト「冗談やめて・・・」少「マンシルエットなら100ヤードでも大抵当てるわよ スナブは5ヤード以内に接敵してからと決めてるけど・・・その程度は並みよ
mk_koukaku ()


メロディー先生とごせ木のタイツのシルエット差……
abcz_pullus ()


お膝っていうか源氏のシルエット本当によくない????まじで漢道の時とか背を向いた瞬間のシルエットやばない????
ymkymt17 ()


返信先:@ss2ns1 「シルエット篠崎じゃん!」バチンッ[ちっ(怒った顔)]?[あせあせ(飛び散る汗)]
Suz_u_Blue ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。