SSブログ

出迎えの9割はクズ

クリスマス終わるまでお出迎えは宗司とコウで(*´ー`*人) pic.twitter.com/j7LiQbNqac
megomegomeme ()


RT @honey2_maid: 【横浜・大宮・秋葉原店】 12月21日(木)~25日(月) Honey X'mas Party 今年もハニハニではクリスマスパーティーを開催致します。 ハニメイドがサンタガールになってご主人様・お嬢様をお出迎えします。 クリスマス限定メニューも…
oka0053 ()


「コロン美容研究所」 ☆一歩踏み出して勇気を出して☆  初めての方もちっても優しいナ~スがお出迎え!  お医者さんごっこしませんか?? ☆06-6456-1718☆
coron_beauty ()


光?の御子様5人目お出迎えできました?いつかの日か剣シャルをお出迎えする機会をください? #白猫 #凱旋ガチャ pic.twitter.com/MQI3dLtMp5
rinko_de_su ()


留置所から出された時に皆さんがお出迎えに来てくれたんですけど、状況が掴めなくて今度はどこに連れて行かれるのだろうと人間不信になりかけました。
kazumi_eventer ()


本日もご指名ご来店ありがとうございました[犬]?? 只今絶賛クリスマスせんり中〓[クリスマス] 24日までクリスマスせんりでお出迎えしてます[黒ハート] 因みにここ3年間のクリスマスせんり[手(パー)] 今日また今年バージョン撮影したので出来上がり次第、お見せできると思います\( ?o? )/お楽しみにです pic.twitter.com/3M6tVHQqiP
senrixtokei_dai ()


ほーら、だから言ったじゃん 変な出迎え方するの、やめなって
Loki_Genetta ()


返信先:@nightJK_ 御迎え如何も 出迎えです
__xren ()


返信先:@see__146 さっき起きた 出迎えありがと
DaVxou ()


チェア「メイド喫茶っぽくお出迎えして!」 コスメさん「おかえりくださいませ!ご主人様ぁ?」 チェア「えへっwwへへへっw……あれ?」
EIN_cpp ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。