SSブログ

心底の9割はクズ

国分さんクビなの?!是非そこに伊野尾を入れましょうアイツ心底美味そうに食べますからどうか
JUMP_WEST0622 ()


仕事でも生きててでもなんだけど、 知ってても知らないふりしてただけなんだけどわたしは怒った方が良かったのかな?[考えてる顔] 口先と指先は好きな文お話できていいね。心底綺麗事並べてるだけにしか聞こえなさすぎて全てのやる気削がれた。
M__mero1202o ()


あらまきんばがミュじゃなくて良かったと心底思う…ファンサ貰えなかったら泣き崩れるし貰えたら貰えたで明日はない……
arunatsunoyoru ()


とんねるずの番組が終わると知った弟が「この番組が終わったらこの人たちどーなるの!!」ととんねるずの今後について心底心配しててウケる
bodyfat38_6 ()


いや全然ずっと続けてくれててありがとう!!!って心底思ってるけどクソ新規なので福ちゃんのパーソナルな部分がいまいち掴めてない
yop0p ()


返信先:@tuber0sa おかえり[ハート]昨日レポ読んでて涙止まらなくなったんで今日はレポ見てないんだけど…そうだよね、会いたいよね…。ふたりが体の疲れからでもいいから今日はゆっくり寝れて休めたらいいなと心底思います。ろーざちゃんもゆっくりねっ。
yumiibi ()


返信先:@renjianxiuxing おかえり。(掛けられた声に、心底安堵したような表情を浮かべて長谷部はあなたを見つめた)お疲れさま。荷物は俺が持とう。…少しでも早くあなたが安らげるように、俺にも手伝わせてくれ。
hktghsb_bot ()


微糖めっちゃ話しかけられるけど 微糖からお客様に話しかけること 滅多に無い ノルマないから 話しかけられたら めっちゃ楽しそうに 好きな物は~??ってききだして ジャニオタかアニオタなら 心底愛してると思いながら接客
bitou0405 ()


今日は心底疲れたから寝るのです… 卒業旅行2回行くことなったし、出費???
aburasoba_com ()


リワト辞めて、電気ピルルク始めようか心底悩んでる
aniwari_WIXOSSa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PSO2の9割はクズひでの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。