SSブログ

ひでの9割はクズ

今日もゆーやくんかっこいいの[手(パー)][黒ハート]ひでゆやうれしいなんんん!
my___lip ()


DOOR TO DOORすごい久々に見たんだけど本当にいい話すぎる… ひでちゃん(;_;)(;_;)
blue__968 ()


返信先:@tantantan_46 ひでさんさきほどはありがとうございました[\(^o^)/]またよろしくお願いします
mentsuyu_hosid ()


返信先:@kalium825 うんうん…ありがてえ………… 全然繋がりっていう繋がりが無いのにいつもひでさんの気まぐれな感じの絵とか見ててくれてありがとね……しゅき……
flash014daisuk1 ()


逃げようとしたら追い討ちリプで後ろから撃ち抜かれるのほんとひで
Richoo_810 ()


ひでにゃんが午前0時くらいをお知らせします!
hidenyan01 ()


@D_J_De_2 ひでさんおつかれさま[黒ハート]? アストレ楽しかった[\(^o^)/]?[黒ハート] あいのデータのひでさん 何回見ても可愛すぎてほんと好き[目がハート][黒ハート]
xxx_maymi52_xxx ()


にじじひで説
ichigochanx0x ()


返信先:@uramedih 悲しいよひで。お前はそんな男じゃないと思ってたのに…残念だ。(´;ω;`)
yukorindayoo ()


友達にF91は正確にはガンダムでないという話をした時全く信じてもらえないのほんとひで
Strato_is_kami ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。