SSブログ

カルビの9割はクズ

いや、一番の原因は最初に頼んだカルビ丼が一時間半後に来たことや…絶対そこから米炊き始めたし…米屋だからわかる(´・ω・`)
1986yen ()


こんな時間にカルビ( *`ω´)日曜いっぱい動くから許してw pic.twitter.com/Wjsfqrfbj5
Sakra0719 ()


返信先:@NANNDEMONAIYAoO た!!!!かるび!!
__ASuuKa_ ()


返信先:@Localxyz 実はわたし…牛カルビを食べたいという理由だけでいつもはま寿司行ってます…[手(チョキ)]wろーかるさんも是非食べてください?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
tb69an ()


返信先:@Kotaki_N730 カルビしか食べたくないぐらい() あ、運命かな????
__7WrmY ()


ぐむ意味わからん普通に吹いたなんやねんチーズたまつまかるびつまて
Sugaaaaaaa_th ()


カルビは極悪非道な人間です。
KRSML_bot ()


返信先:@otoriotr チーズだっかるびしよう!!
q_oui8 ()


RT @soraruru: うらたくんと2人でチーズダッカルビ丼食べたんだけどカルビ入ってなくて鶏肉らしきものが入ってた カルビとは一体 ダッの部分の謎も解けなかった チーズはとけてた
yuki_ATR ()


牛カルビ弁当食べた
gliyuuchan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。