SSブログ

化け物の9割はクズ

アイちゃんはクオリティ高い上に毎日投稿だからバーチャルyoutuberのトップなんだなって思う。化け物か ミライアカリもクオリティは高いんだけど、投稿ペースで二番手に甘んじてる感じあるし
hashimi_sdtyu ()


プレイヤー、俺は人か?それとも化け物か?それともただの…いや、なんでもない。忘れてくれ。
utu_batterbot ()


ほぼ毎日動画上げるシロちゃんほんと偉いからね… アイちゃんみたいな化け物ペースに他の子たちはなかなか難しい中食らいついてるし
hashimi_sdtyu ()


ええぃ!ここのフライ定食は化け物か!
bot_agemono ()


な…なんなんだこいつ…向いてねぇなんてもんじゃねぇ…とんだ化け物じゃねぇか…!!
aoharu_zinbutu ()


@tos こむぎこバーガーてゆうからこむぎこだけかとおもったのに!!エビあるじゃん!!!!!!全然炭水化物オンリーバーガーじゃないじゃんたんぱくしつあんじゃん!!!!!!!!!!!!なんだよ!!!!!!!!!!!! #キレる若者
wotm14 ()


先日の全職場17年前メンバーでの飲み会 基本的にみんな変わってなかったけど、私より5歳くらい下の子に「螺旋ちゃん見たら勇氣出た」と云われた 化け物化計画、順調順調♪ ただ「歳を重ねる程に増す深み」は欠落していると思うが (何故だか皺が出来ない体質)
sakura_shion ()


やれやれ、そこらに炭水化物たっぷりの食べ物はないのかの… /アイスキング
adventurtimebot ()


返信先:@chihinan_16 炭水化物の融合は神なのです
tunamayo0719 ()


シアン化物イオン摂取した場合の死因と体内動態答えられたら許す
lovely_SZcranes ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。