SSブログ

息切れの9割はクズ

おはようございます! 今年も残り10日となりましたね。 ぼくはもう2018年の目標に向けて走り始めております! 息切れしないよう、ほどほどで休憩しつつ頑張りまっせ! そのためにもまずは布団から脱出だ?( ‘ω’ )?
jpasmo ()


返信先:@nezunes 動悸と息切れがするぅぅぅう〓〓〓[黒ハート][黒ハート] pic.twitter.com/Sj1HWZ483A
zeronyan1108 ()


返信先:@myr_cm 今までのチョコイベはすぐ息切れしてたんですけど、小籠包は使っても逆に増えていくから永久的に走れるんです... 走れるのがいけないんですよ...
PunkPicMot25OX ()


@shuki1026こいつ走ってる時はコメント読めないとか言ってるけど止まってる時もしゃべんねえじゃねえか 息切れしか聞こえねえwwwwwきっしょいわぁwwwwww #gmkz
shuki2ch ()


ランドセル背負ってた頃の自分に伝えたい…「いま放送してるlain見ようぜ……!!〓〓[ぴかぴか(新しい)](息切れ…)」
mugitya_wms_ ()


やたらとハァハァ息切らしながら音楽素晴らしい的なMC #インディーズあるある
x6666xxx ()


必死こいて柊矢くんが探してたらいつの間にか足元に息切らして泥だらけのこじゅりざらしがぷぅぷぅ鳴いてる今日の水族館
souiunosennyou ()


老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。 イングマール・ベルイマン (スウェーデンの映画監督・脚本家)
meigen_matome ()


ヨグでぶち抜いていっても無理そう 息切れする未来しか見えない
million_rusks ()


一気にオルレアン終了まで走りきったけどこれ息切れするね!!
rougenji ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。