SSブログ

クリスマスにケーキの9割はクズ

返信先:@GfficAkT6ZfoU4d またクリスマスにケーキ作ってあげるね[ハート]
emu0816love ()


おは幼虫〓 疲れすぎて眼が覚める クリスマスケーキは500円の価値 コンビニクリスマスケーキは10円ぐらいかな?w みんなクリスマスにケーキ買っちゃダメだよ! だいたい夏過ぎごろからスポンジ作って冷凍さしてるからねw
musi64q ()


クリスマスにケーキが食べたい気分なのに予約し忘れた。 25日に探しに行こうかな。 そして眺めながら食べる。 #犬 #柴犬 pic.twitter.com/jmuHe7T3uF
820s_s ()


クリスマスにケーキが食べたい気分なのに予約し忘れた。 25日に探しに行こうかな。 そして眺めながら食べる。 pic.twitter.com/UR9CztPWzi
820s_s ()


あ、クリスマスにケーキって言われてたんや……引越しでそれどころでないので、日を改めよう
march_hexa ()


返信先:@bakaudondon クリスマスにケーキつくるぽよ?? 早くケーキたべたい?
shinri_1234 ()


クリスマスにケーキ 会社のお疲れ会でケーキ(予定) 1月1日にケーキ やばい、コレ以上太りたくないw
bj_nao ()


返信先:@amaneko2521 クリスマスにケーキ犯してケーキ孕んでケーキ産まれてまたそのケーキ犯してケーキ孕んでケーキ産まれてまたそのケーキ犯してケーキ孕んでケーキ産まれてまたそのケーキ犯してケーキ孕んでケーキ産まれてまたそのケーキ犯してケーキ孕んでケーキ産まれてまたそのケーキ犯してケーキ孕んでケーキ産まれて
OMANKOnurse ()


クリスマスにケーキ孕ますな
amaneko2521 ()


なんだよ!!クリスマスにケーキ食ってゲームして何が悪い!!する事と言ったらあとは宿題くらいだ!!
rahmens_ram4 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息切れの9割はクズCITYの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。