SSブログ

コンビネーションの9割はクズ

宇野くん、コンビネーションつけられずにいてもこの点か… 久しぶりにフィギュア見たら、もうよくわからなくなってる。
O_GRAPHICS_fuk ()


そういや、浅田が以前SPでアクセルをコンビネーションで入れてたけど、現行ルールで3AにコンビつけるのNGなんかな。挽回ならそっちのが楽そうに思われたが
Mahal ()


宇野くんコンビネーションジャンプ残念だったけど流石のトップ通過!!最初の4Fほんと凄かったなぁ!
ne0308_0462 ()


さすがのしょーま?ただフリーもやけど、コンビネーションちゃんとつけられるようにならないとなぁ(?´ω`? )
to1617hk ()


宇野くんの滑走の時だけ空気が変わった気した( ?-? ) コンビネーション抜けたし着氷の乱れとかあったけどそれでも96点超えてくるから成長したな~。笑
gr_4869 ()


音楽ぜんぜん知らないから教えて??からの オススメのクラブあったらいまからつれてって??っていうしんどいのコンビネーションきめられてもうしんどい
unixinu ()


返信先:@meiflute27 単独もコンビネーションも認定されない140;1034
tfllpooh ()


コンビネーションなんちゃらとべてなくても一位になれるのか…
potatogon ()


コンビネーションなしで96でトップの昌磨くんとは……
_hy_us_ms ()


昌磨くんコンビネーションいれてたら100超えてたよな惜しかったけど安定の美しさー[黒ハート] フリーも頑張って欲しい[手(グー)]
HSJ_121759 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。