SSブログ

キスマイが心配の9割はクズ

ジャニーズ優しい[わーい(嬉しい顔)]? 「キスマイが心配してた」 優しいなああ[わーい(嬉しい顔)]? 最後「素敵だよ」って! #Mステ pic.twitter.com/eXXA3moFMd
kismyft2asu919 ()


った弘田アナの声に触れて「大丈夫ですか?キスマイが心配してましたよ」って優しすぎかよ、と共に弘田アナ大丈夫ですか?無理しすぎずにね。そして途中アダムとイヴのあのいたずらっ子な感じかわゆ。雛丸、は?可愛いすぎやろすばるの足の上げ方子供かよ、最高。錦戸は安定のイケメンすぎてゲロリダ←
KJ8kicyu2004922 ()


弘中アナの声をキスマイが心配してたと( ;∀;)ええ子や……知ってたけどなんてええ子たちなんや…… そしてそれを伝えてくださった松岡くんたち先輩…ええ人たち
miyamiya_kyun ()


エイトさんが弘中ちゃんにキスマイが心配してたでって!キスマイ優しいぃ~ &エイトさんとどーんなお話をしたのかなあ!&口パク荒れてる?&はまたまお話したかなあ?
03_kmf2_17N ()


松岡くん…!キスマイが心配してたからキスマイみてるかー?ってカンペ出してくれてたの…??優しすぎるのと同時にキスマイのこと結構好いてらっしゃる……?!?
tks_kismyft2 ()


弘中さんの声が変やな?な村上くん。キスマイが心配してたよ。って。で関ジャニ∞とTOKIOでフォロー。みんなで素敵ですよ。と[ムード]
yukisumanakai ()


さっきの松岡さんが弘中さんに話しとったの さっき、キスマイが心配してた って言っとたんや! なんか、心配しとるの想像つく[うれしい顔] みんな心配して話とりそうや[涙]
kismy_oreashi_ ()


松岡さんのキスマイ見てるか キスマイが心配してたも録画してないやん~
rfk_669 ()


山口くんが中丸とふうまろとご飯行って、エイトが隣にいて、弘中アナのことキスマイが心配してたよってすごいジャニージーだった( ^ω^ )
nonta_bb622 ()


アナウンサーの喉の調子が悪いこと キスマイが心配してたって 。優しいよね。
__miiko_625 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。