SSブログ

膝枕の9割はクズ

マルフタマルマル。ふふ、大和の膝枕、気持ちいいですか?もうすっかり眠ってしまったみたいですね? ふぁ……なんだか、私も眠く……
your_yamato ()


ゴ魔乙はもうログインして掲示板見てガチャでぷっくくしてるだけだけど、部屋着ジャージのカレンに仕方ないわねって言われながら縁側で膝枕日向ぼっこしたい欲はある
futomomofumofu ()


あー膝枕されたい(酔ってもブレない)
kkrrs1991 ()


年上には膝枕されたいし年下には抱きしめられたいし愛に飢えてそう #ながれん名言
nagaren_bot ()


RT @enderia0214: 女性が女性の胸を揉む、手を握る。男性が男性に膝枕する、筋肉に触れる。異性愛者同士のそのような馴れ合いも、ゲイやビアン、トランスのスタッフもいるうちの劇団では、セクハラにならないようかなり目を光らせている。演劇界は稽古場での着替えも男女別があまり…
hayabusa_kanto ()


エミリアたんの膝枕何度見ても(´;ω;`)
yk_go22 ()


返信先:@sironekoarisu1 プリムラァ!!プリムラァまで奪って晒しあげるなんて酷いよ(?o?????o??????)(?o?????o??????)ルビィままぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]今日は膝枕して寝たいよぅ[がく~(落胆した顔)]?[あせあせ(飛び散る汗)]うん!子守唄つき!!
NLe37y ()


二次元の優しいお姉様になでなでされて「何も考えなくていいのよ」ってひたすらに甘やかされたい。膝枕してもらいながら時々お菓子を口に放り込まれてのんびりお話したい。そして夜は「寒いね。二人で暖かくして寝ましょうね」って言われ、そっと添い寝で抱きしめてもらいながら一緒に毛布に包まりたい
NAMI1341 ()


返信先:@bokuzakounmo おやすみ?♪ ことりが膝枕しちゃいますね!
nesoberi_kotori ()


膝枕ガイジになるしかねぇ
DrKU_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。