SSブログ

反省してないの9割はクズ

八角理事長「何気ない気持ちでやった暴力」が大不評 「反省してない」「呆気にとられる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-… @YahooNewsTopics ⇒横綱が何気ない気持ちで人を殴り大怪我させて、相撲協会の理事長も何気ない気持ちで発言。
yossan100 ()


何気ない気持ちで暴力なんてできるの?、普通の感覚じゃないよこれは。他人に害を与えていることがわかっていない。 八角理事長「何気ない気持ちでやった暴力」が大不評 「反省してない」「呆気にとられる」 #SmartNews j-cast.com/2017/12/223174…
pompompu_san ()


八角理事長「何気ない気持ちでやった暴力」が大不評 「反省してない」「呆気にとられる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-… @YahooNewsTopics
w_santaro1213 ()


...こんな暴力沙汰も起きないでしょう。以前起きた暴力事件による殺害を全く反省しておらず、貴乃花らに責任を転嫁していると取れる。 この状況では白鵬の禁じ手を容認し続けるのも納得出来る。また、白鵬の帰化も疑問に思う。 八角理事長「何気ない気持ちでやった暴力」が大不評 「反省してない」「呆気にとられる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-0...
真木 美香 ()


人の悪口で盛り上がるサークルで4年間過ごしてしまったからか、社会にでてから「え、それって言い過ぎじゃない?」って言われることがたまにあって反省してる(反省してない)んですが、相手に非常識なことされて黙ってられるほどお人好しじゃないので、言いたいこと言ってるだけだと思うんだけどなぁ
arinkosazae ()


返信先:@remote_Gi そうな。 俺は直接会ってないけど、本人人殺しておいて全く反省してないらしい。
Naoji82583480 ()


反省してないだろw
getunitiyou_08 ()


八角理事長「何気ない気持ちでやった暴力」が大不評 「反省してない」「呆気にとられる」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-… @YahooNewsTopics 相撲協会擁護の連中は暗に暴力による組織統制を認めていることになる。とんだヤクザ体質だ。
takepong1104 ()


スポーツ庁の判断として協会に対して向こう何年間は弟子を全くとらせない、とすればどうかな? 八角だけに問題の発覚を恐れてまた隠蔽するかな? 八角理事長「何気ない気持ちでやった暴力」が大不評 「反省してない」「呆気にとられる」(J-CASTニュース) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-…
care_kaigo ()


返信先:@miho_yk_yukiko www 私も社会以外私の学年!美術の先生は学年委員の先生! wwwwwwやったあとに気づくんだよねw みんな、反省してないんだよねw 私は反省してる時もあるけど!笑 担任に暴言吐く人、公務か教務の先生に反抗的w チャイム鳴っても座ってない人いるから、気づいてないw それ思ったw
Honoka_030429 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。