SSブログ

ログアウトの9割はクズ

ログアウトしたフレのタンスにうしのふんをテロする。それがドラクエ10。
mikan_hinata ()


返信先:@tamanihatamami もうすぐだよ ログアウトするまで
yuuumaru46 ()


人生2回目の高2の夏休みからログアウトした
62_aka2 ()


返信先:@jiiiiiiiiiir おはよう昨日ヨルさんおいわいしにいこ!と思ってINしたタイミングでログアウトログ見えて泣きました(報告)
garyo_kure ()


返信先:@matcha___o0 まじログアウトしてた時のつらさが...(;;)
Fischer_0125 ()


【ログアウトについて】びえぴ卒のためにログアウトしたわけではないです。ただ来月のぺんみもリリイベも行けないから悲しくなるから9月は浮上しないためにもログアウトしました。また帰ってくるか新垢作ります。そのときまでログアウトですTT
Guk_only ()


返信先:@kmok__79 なりぃちゃん… たしか瑛叶と同じで、夢?に向かって頑張りたい〜みたいな理由でログアウトしたんだよ。瑛叶よりも先にログアウトした。
mumei0422 ()


log out [off] 〔コンピュータ〕ログアウトする
eiken_pre01 ()


返信先:@arisaponpon他1人 真っ白な灰になったマスターを焚火の前に残してそっとログアウトしました(´・ω・`)
Leni0022 ()


もしも弥生のお喋り人形が発売したら 「ごみぃアイコンまっくろだ これほんとにログアウトしちゃう系?? あわわわわ もうやめて… イジメ良くない、やだ。うふふっふふっ 小学生の時にやった魚の解剖楽しかった あーーー!!!やめてーーーーー!!!!!」
G_NAME_ASADA ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SANの9割はクズTWICEの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。