SSブログ

TWICEの9割はクズ

★買取情報★ JaniJaniFanでは、ジャニーズ他にK-popアイドルグッズも買取しています!! 対象グループ… ★EXO★SHINee★防弾少年団★GOT7★iKON★SEVENTEEN ★TWICE 郵送買取、なんば店頭にて pic.twitter.com/tuJqPfIUPu
janijanifan ()


RT @hikakin: TWICEさん、BTSさん、嵐さんに囲まれている顔がこちら[げっそり][げっそり][げっそり]改めてメンツがヤバすぎる??? #Mステ #BTS pic.twitter.com/WJc8AAo3g6
hosinoka_be_ ()


どんな言葉が感謝の気持ちをすべて表現することができますか..2017 MAMA、TWICE SIGNAL、Song Of The Year。 ONCEの方はLove Of The Year!本当にありがとうございます! #ONCE#ワンス#TWICE#トワイス twitter.com/JYPETWICE/stat…
twicePICS123456 ()


伊野尾さんTWICE好きすぎかよ() #nhkらじらー pic.twitter.com/5YYSkzvrtY
kotaaaaaaaaa_ ()


何言ってるか全然わかんないけどTWICEのライブめっちゃ行きたい可愛すぎるモモ
uxxxi46 ()


[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] ?おすすめ記事〓 TWICEツゥイのような 完璧フェイスに憧れる?[黒ハート][黒ハート] メイクが落ちがちな夏でも大丈夫[ぴかぴか(新しい)] すっぴん美人になる方法とは?[うれしい顔][黒ハート] [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート] manimani-korea.net/mayurize2/
olchang_jyoho ()


返信先:@TW2015ICE 自分はTWICEファンでもあり三代目のファンでもあります!自分が大好きな2グループが並んだ時はすごく嬉しかったです!
TWICE83266769 ()


伊野尾まじTWICE好きじゃんwwww
maonumata0215 ()


返信先:@TWICE1209MINA TWICE大好きなんですけど、ONCE歴は短くてグッズとかそういうの持ってなくてほんとうに欲しいんです〓?! お願いします〓?〓?当たりますように、、、
TWICE74528845 ()


伊野ちゃんってTWICEの誰が好きなんやろ?気になる 私はモモペンでーすw←お前はいらない
Ryo_So_0527 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。