SSブログ

セカンドシーズンの9割はクズ

セカンドシーズンやベーな プロデューサーが豪華すぎる
ReReRe1504 ()


「ラストアイドル」セカンドシーズン決定 秋元康・小室哲哉・織田哲郎・つんく♂・指原莉乃交えて激突<本人コメント> mdpr.jp/news/detail/17… pic.twitter.com/VTRSOlcu8E
tokyostory ()


ラストアイドル、セカンドシーズンなんか怖すぎ笑笑
yunyun_159 ()


返信先:@tatunoji_r それは、こちらも嬉しい限りです。 普通の風景もハムが映り込むと、ちょっと面白くなるのが不思議なヤツです。 じゃあラクーアでハムハム〓ですね。 それにしても、セカンドシーズンって、とんでもねぇ話しになりましたね。 明日も宜しくお願い致します。 もう今日ですね。
HITOCHU_MARK2 ()


セカンドシーズンたいへんやん[げっそり] 長月さんどーなるんやろ[がまん顔]
mikumikugogogo ()


セカンドシーズン、 スゴすぎる展開\(◎o◎)/ #ラストアイドル pic.twitter.com/AR6gUN3mMq
momijionzy ()


ばー!ラストアイドルセカンドシーズン小室哲哉つんく指原織田哲郎秋元康プロデュースってすごいやんか!!テレビすごい!!!しかし秋元康はプロデュースできるのか??劇場公演はどうなってるんや…
umeawase ()


ラストアイドル、セカンドシーズンは軍団抗争かー
Devil_GAO_Angel ()


ラストアイドルやばいやん。セカンドシーズンのプロデューサーのメンツすごすぎる。しかも秋元さん出てくんのかよ
_punipuni_oO ()


モデルプレス - 「ラストアイドル」セカンドシーズン決定 秋元康・小室哲哉・織田哲郎・つんく♂・指原莉乃交えて激突<本人コメント> mdpr.jp/news/detail/17… @modelpressさんから
dd48love ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。