SSブログ

遠距離の9割はクズ

返信先:@poke_11037 1本なら全然なんですけど、遠距離中に1本、バイト中に1本飲んだら閉店作業中バクバクでしたww 一気はやばそうですね…
hyouka_gs ()


妻子持ちなのにクリスマスが仕事になって、ほかのバイトの人達は見事に遠距離だから、クリスマス休み[黒ハート]を獲得してるのはいかんせん解せない。しかもそろって連休なのが更に事件
maguroid ()


男「遠距離恋愛で、物理的な距離で折れるのが男性。心理的な距離で折れるのが女性らしい」 女「つまり二次元の相手に恋をした場合、想いを届けられない女の方が辛いのね」 男「は?実際に会えない分、男の方が辛いに決まってる」 女「何よ!」 男「何だ!」 母「私はお前達を見てるのが辛いです」
netbusinessalpa ()


返信先:@AB_MkIII 武器がなければ雑魚……!!(汗) あと、遠距離からのヘッドショットでふっ飛ばしたら運良く敵が武器おとしたけど取りに行くには危険……なんて時も使えそう。マグネット、パズルだけじゃなくて実戦でも使えるんですね……(汗)
mickeysmith_jp ()


返信先:@chika06piagt ある意味遠距離向きwwwww
lee_h2m9 ()


サンタさんへ 完全変形DX強襲型ドミネーター ください。 これで、遠距離、壁越しの悪人を撃ちます! pic.twitter.com/b6qhyYUuN3
kaisar085 ()


RT @Kirin_Company: @END0302 「遠距離恋愛」がテーマの新CM、キュンとしますよね[黒ハート] 特別映像も公開中なので、もしよかったら...[指でOK][クローバー] eng.mg/cfcb7
YUKO33xx ()


遠距離中の彼氏がぜωぜωヵまってくれなぃ……リスカしょ……ああ、腕から血が滴り落ちる……流れる鮮血がまるでキミとボクを繋ぐ赤い糸のよう……赤い糸………?私たちはまだ繋がってたんだ(〓 ?? ?)〓キョエェエエェェwwwwwwwwwwww
Ya_mai_ryokun ()


まだ遠距離よりの中距離なれない
C_purinn ()


返信先:@naginokimochi フォロバありがとうございます[わーい(嬉しい顔)] 私もたくさんお話したいです 身近な友達には遠距離の子もいなくてなかなか話もできなくて...なんか変に強がったりしちゃって140;1034[あせあせ(飛び散る汗)]
Mi_RK821TVXQ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。