SSブログ

エミヤの9割はクズ

これがお星様製造機エミヤくん(エミヤくんの力だけだとは言ってない) pic.twitter.com/n50vSd3KhH
Roookrk ()


エレシュキガルとエミヤとフレンドさんと兄貴Sで進んだローマ
so_seki00 ()


砂集め(大体)3ターン周回PT。 ステラ→エミヤ→テスラの順に宝具撃ってるよ 星を出してBクリで殴れば宝具火力が足りずとも何とかなるのだ(°∀°)フハハハハ pic.twitter.com/d7WFL2lzQb
amazan0_0109 ()


返信先:@tynamo0389 エミヤをギルガメッシュと言い張ってたからな 大嘘つきか障害者のどっちかかどっちもだわ
overrun_DxD ()


頑張ってエミヤさんヾ(。>?<。)ノ゙?*。慌ててる槍ニキ可愛いです(*´ω`*)[黒ハート][黒ハート][黒ハート]弓槍[黒ハート][黒ハート]?? >RT
vc1wA8DXhANBdLh ()


エミヤくん必殺技出す時急に英語喋り始めたんだけど、BGMかと思った
nrsmykhn ()


最近のFGO、耐久ゲーがひと段落してクリティカルゲーの極みになりつつあるから手持ちのアーチャーで一番火力あるのがエミヤというアレ
fuyuwin ()


Fate/stay nightなんてアニメ放送から数えても何年経ってると思ってんだ!GOでもアーチャーの名前エミヤって書いてあんだろ!だからエミヤのことエミヤって言うね…するけど「どうして衛宮はエミヤになってしまったのか」までは言わないよ
adabermuda ()


セイバーのクー・フーリン。 ライダーのクー・フーリン(マハとセングレン付き)。 李老師(殺でも槍でも可)。 エミヤ・リリィ。 エミヤ・オルタ・ブラックサンタム・リリィ。 バーサーカーのジャック。 #質問箱 #peing_kanoshuko peing.net/q/2fb0adb8-332… pic.twitter.com/I6OOgi0pBd
kanoshuko ()


弊デアにおきましては常時オジマンディアスをお待ちしています。ニトクリスちゃんでも可ですが、メジェドを大量発生されてしまうと弊デアのエミヤが大変なことになってしまいますので当社では責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
pn_pn_pain ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。