SSブログ

fm954の9割はクズ

きゃぁ、フルコースじゃなくフルコーラスですー~(>_<) #fm954 twitter.com/fgnacky/status…
fgnacky ()


やっぱりフルコース主義万歳!に尽きるクリスマスソング集のラストに相応しいさだまさし。まだまだ知られざる埋もれた名曲クリスマスソングありますね。堪能致しました。今朝もありがとうございます。また来週&ラジオでレコ大で(*´∀`)ノ #fm954
fgnacky ()


また来週~! 駒田さん、レコード大賞楽しみにしています~! #fm954
kytkiws1 ()


#fm954 さだまさしからのひろしにとまどう
1001ooption ()


お疲れ様でした。 #fm954 #tbsradio
BaysideExpress ()


また来週 :・D #fm954
pyosi ()


クリスマスソング集ラストは恒例、「遥かなるクリスマス」さだまさし。これは本当に毎年恒例にしておかしくないクリスマスソング。永く聞き継がれて欲しい1曲。 #fm954
fgnacky ()


面白うて/やがて哀しき/さだまさし #fm954
DPRJ1965 ()


駒田さん選曲、さすがこれなら食傷にならずクリスマスソング選曲楽しめました。レコ大聴きますね。ありがとうございました。Merry Christmas!! #fm954
mastermio ()


12/30は土曜日だよね。ぼそぼそ。確かに日曜朝5時を土曜日の延長と見るなら(いや、なんでもw #fm954
fgnacky ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Forzaの9割はクズ出来の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。